みんなが自分と同じように色々と考えてるもんだと思いすぎてた
アイコンタクトなんて気のせい
意思疎通ができてるなんて思いこみ
力を合わせて共同作業なんて最初から無理
他人は私とは違う種類の生き物なんだ
この地球上に私と同じ種族の人はたぶん数人しかいない
生きているうちには会えないぐらいの確率
それぐらいに思わないと
それでもどうしても他人の優しさを期待してしまう自分が嫌い
AC・CPTSDみんなが自分と同じように色々と考えてるもんだと思いすぎてた
アイコンタクトなんて気のせい
意思疎通ができてるなんて思いこみ
力を合わせて共同作業なんて最初から無理
他人は私とは違う種類の生き物なんだ
この地球上に私と同じ種族の人はたぶん数人しかいない
生きているうちには会えないぐらいの確率
それぐらいに思わないと
それでもどうしても他人の優しさを期待してしまう自分が嫌い
コメント