どこにいても孤独

みんなが自分と同じように色々と考えてるもんだと思いすぎてた

アイコンタクトなんて気のせい

意思疎通ができてるなんて思いこみ

力を合わせて共同作業なんて最初から無理

他人は私とは違う種類の生き物なんだ

この地球上に私と同じ種族の人はたぶん数人しかいない

生きているうちには会えないぐらいの確率

それぐらいに思わないと


それでもどうしても他人の優しさを期待してしまう自分が嫌い

コメント

テキストのコピーはできません。