続・どんぐりの背比べ 過眠と電話
今の私は過眠である。不眠が治って普通に眠れるのを通り越して、過眠になってしまった。昨日の夜は早めに布団に入ったので7時間半は寝たのだが、さらに日中も午前中に3時間、午後に3時間は寝ていたと思う。それでも、夜も眠剤なしでちゃんと眠れるのだから...
続・どんぐりの背比べ
続・どんぐりの背比べ
続・どんぐりの背比べ
うつ病
うつ病
続・どんぐりの背比べ
続・どんぐりの背比べ
続・どんぐりの背比べ
続・どんぐりの背比べ
続・どんぐりの背比べ